Minoz JAPAN 2nd EVENT イベントレポ
8月25日(木) 渋谷C.C.レモンホールにて2度目となるファンクラブイベントMinoz JAPAN 2nd EVENTが開催されました。
開催を心待ちにして下さった方々、会場まで足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました。
久しぶりの来日となったイ・ミンホ。主演ドラマ「シティーハンター」の撮影を終え一層男らしくなりましたね!

Minoz JAPAN 2nd EVEVNT活動報告
8/25第二次Minoz JAPAN活動在涉谷C.C.Lemon舉辦了。大家都熱切的期待著開始,有到現場的人,真的非常感謝你們唷!李敏鎬已許久未到日本,在主演過"城市獵人"後,變得更加有男人味了!


イベントは、司会のユミさんとの楽しい雰囲気のトークの中、ファンの方にミンホが直接電話を掛けるなどドキドキのサプライズ企画も実行されました。客席から登場をしたり、ミンホの判断により急遽プレゼント当選者の方をステージに上げるなどということもありました。ファンの方々とより近くで交流したいというミンホの気持の表われですね。
本次活動,主持人與敏鎬間愉快的對談,說要嘗試跳舞,惹得大家一片歡笑,會中也加入了一些驚喜的橋段,例如敏鎬在場直接撥打手機給影迷,或是從觀眾席中走上台的驚喜出場,這是突然的決定,也展現出敏鎬想與影迷以更加親密交流的互動展現。


イベントでは甘い歌声を披露したミンホですが、ダンスもしてみたいなどという意気込みを語り会場から笑いを取りました。普段、俳優としてクールな姿を見せているミンホですが、始終可愛らしい仕草やトークにより自然なミンホが見られたと思います。
在這次的見面會上,敏鎬展現出他性感的嗓音,他的話語讓觀眾們都有一段很愉快的時光。一般,做為一名演員,敏鎬給人的印象是帥氣的,這次的活動看到了敏鎬所散發出自然的可愛。


ファンの方々からのメッセージブックのプレゼントに本番中にも関わらず夢中になって読むミンホ。皆さんの温かい気持に感動していました。
影迷們對敏鎬很熱情,可以從這次給敏鎬的留言本中看出。


最後にはケーキの登場でMinoz JAPANの2周年を共に祝うなどミンホとファンが一体となったイベントになったと思
最後登場的是慶祝Minoz JAPAN兩周年的蛋糕以及與影迷的的大合照。


このようなイベントを開催出来るのも、ミンホを応援して下さる皆様のおかげでございます。
今後もますます俳優として、新たな姿をお見せしていきますのでイ・ミンホへの熱い関心をどうぞ宜しくお願い致します。
能舉行這次的活動,我們感謝大家對敏鎬的支持,今後眼請大家繼續支持演員李敏鎬,未來將會繼續帶給大家全新的李敏鎬。

<翻譯 by Hayden>

arrow
arrow
    全站熱搜

    謝小妤 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()